ショックだった・・・

いや・・・

 

こんなに自分の変化を感じたのは初めてかもしれない。

悪い意味でね。

 

今日も本番前の稽古だったんですけどね

稽古場に着くと先輩が隣接している公園でブランコを漕いでいて。

稽古場があくまで15分くらい時間があったので、セリフの確認のしながら僕もブランコを漕いだんですよ。

 

今日は本当にお天気が良くて、漕いだ時に感じる風が気持ちよくて!

5分くらいゆらりゆらりと漕いだんですよ。

すると、

 

「あれ・・・酔った?」

 

まさか、ブランコを漕ぐだけで酔う身体になってしまったなんて・・・

本当にショックです。

 

小学校の頃なんて、公園に住んでいたってくらい遊び呆けていたのに・・・

この様子だと、ジャングルジムの頂上に登れなくなる日も近くないか・・?

 

悪いイメージを掻き立てるのはやめましょう。

人間は老いを考えれば考えるほど、老いが進む生き物といいますし。

 

 

というわけで、

大人も公園で遊びましょう!!!

僕は遊びます。

 

以上。